日足では下降トレンド

こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円は微妙な位置での推移となっていますね。

日足では下降トレンドなんですが、

戻りも勢いも強いのでいつトレンドブレイクしても

おかしくは無い印象です。

 

97円を底抜けした場合は94円、96円が

見えているのでしっかりと戻りを狙っていきたいです。

また96円、94円では逆張りになりますが、

買いエントリーを入れておきたいと思います。

 

そこでも下落が止まらない場合は90円、85円まで

急落するかもしれないのでアベノミクスの

上昇相場とは違い、しっかりとストップは

入れておいた方が良さそうですね。

それでは週間予想です。

ドル円
高値 100.00
安値 95.00

ユーロ円
高値 134.00
安値 128.00

ポンド円
高値 158.00
安値 145.00

ユーロドル
高値 1.3400
安値 1.3000