円売り優勢

こんにちは!ドル円研究所です。

最近は熱帯夜でしたが、昨日はやや涼しくて

エアコンを使用しないで寝る事ができました。

電気代も節約になるので丁度いいですね。

ドル円は99円台まで一時上昇しました。

日足ではやや高値更新しているので

このまま上昇トレンドへと入る可能性も高まってきましたね。

ここから急落した場合は96円を目指すと思いますが、

その前にもう一度99円を目指すと考えています。

99円台ではストップを浅目にして

ショートトレードしてもいいかもしれませんね。

ユーロドルは1.34ドル、ドル円は99円とどちらかというと

円売り基調が強かったと思います。

もう少し様子をみていきましょう!


それでは週間予想です。

ドル円
高値 103.00
安値 96.00

ユーロ円
高値 134.00
安値 125.00

ポンド円
高値 154.00
安値 150.00

ユーロドル
高値 1.3500
安値 1.3200