ドル独歩高


こんにちは!ドル円研究所です。

先週末のドル円は乱高下していましたが大きく上昇しましたね!

GDPや雇用統計も良かったので久しぶりに期待が高まっています。

今日からの動き次第ですが、101円付近まで上昇すれば

103円も見えてくるファンダメンタルになっていると感じています。

チャートを見る限りでは日足が怪しい上場の仕方になっており、

98円まで下落すると再びレンジとなってしまうかもしれませんが、

指標に後押しされる形で上昇傾向の継続となってほしいですね!

ストップは97円半ばで103円を狙ってみるのも悪くないと思います。

97円を割り込んだ場合は急落する可能性があるので注意しましょう!

それでは週間予想です。

ドル円
高値 103.00
安値 97.00

ユーロ円
高値 135.00
安値 130.00

ポンド円
高値 160.00
安値 154.00

ユーロドル
高値 1.3600
安値 1.3100