
ドル円高値突破!

こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円が高値ブレイクしてますね!

週初めからこの上昇は中々見れるものでもなく、

久しぶりにドル円の上昇相場、

アベノミクス相場が期待できそうですね。

ドル円の高値目安は103円となっており、

ここまでは上昇する可能性が非常に高まってますね!

 

103円では抑えられながらもいったん高値更新するかと考えておりますが、

高値警戒も出てくるかと思いますので

103円からは動きを良く確認していきましょう。

また現時点では急上昇しすぎている感じもしますので、

戻りでの急落などには気を付けましょう。

101円の高値を大きく更新した事で

上昇に勢いがついているのは明確です。

くれぐれも逆張りには注意しましょう!

それでは週間予測です。

ドル円
高値 103.00
安値 97.00

ユーロ円
高値 予測不可能
安値 130.00

ポンド円
高値 予測不可能
安値 154.00

ユーロドル
高値 1.3800
安値 1.3300