105円台へ

こんにちは!ドル円研究所です。

年末年始は荒れた動きとなっていましたね。

105円を突破し乱高下しつつ調整下落となっているようですが

年始から高値を付けて下落する事は今の相場ではないと思いますので

今年も円安を狙っていきたいですね。

去年を振り返るとドル円の上昇がやはり目立っています。

90円付近から去年は始まりましたが、5月には100円を突破し、

103円後半まで上昇していました。

 

そこから半年はレンジとなっていましたが、

年末には再び高値を更新し、105円台を付けました。
1年でここまで上昇するとはアベノミクス恐るべしですね!

今年もさらなる高値更新となりそうですが、

年始から荒い値動きとなっているので慎重にトレードしていきましょう!


それでは週間予測です。

ドル円
高値 ※
安値 100.00

ユーロ円
高値 ※
安値 140.00

ポンド円
高値 ※
安値 166.00

ユーロドル
高値 ※
安値 1.3500

※上昇相場継続の為、上限の予測が困難となっているため予測は載せておりませ