世界的なリスクオフ、ドル円101円前半へ!

こんにちは!ドル円研究所です。

先週はドル円が急落しましたね。

101.20円まで急落しており、

200pips程度の下落は久々ですね。



ダウや日経を初めとした株価が急落した事が

大きな原因となっていますが、

ウクライナ情勢が固まらない限りは

不安定な相場となりやすいので注意しましょう。



日足ではサポート付近となっていますが、

週足、月足チャートではやや崩れ始めており、

このまま調整下落が始まった場合100円割れを目指して進みそうですね。



月足チャートでの押し目を作った場合には

90~95円程度まで戻す可能性もあり、

慎重にこれからを見極める必要がありそうです。

 


それでは週間予測です。


ドル円
高値 103.00
安値 ※1

ユーロ円
高値 141.00
安値 136.00

ポンド円
高値 170.00
安値 165.00

ユーロドル
高値 ※2
安値 1.3600

※1急落となった為、下限の予測が困難となっているため予測は載せておりません。
※2急上昇となった為、上限の予測が困難となっているため予測は載せておりません。