雇用統計の悪化


こんにちは!ドル円研究所です。

雇用統計が発表されましたね!

結果は予想より悪く、ドル円は下落しています。

上値を抑えられた結果となりましたが、

ここ最近の雇用統計は全戻りする場合が

非常に多いので再び高値追いとなると予想しています。

103 円台で買うのは少し怖いですが、

押し目となりそうなポイントを探しておくといいかもしれません。

 

103円を割り込むと102円半ばまで下落する可能性が高 く、

そこを割り込むと101円が再び見えてきますね。

 

そこでサポートされればレンジ相場継続となりそうですが、

逆張りのショートよりもロングのが安心感は ありそうです。

 


それでは週間予測です。

ドル円
高値 104.00
安値 102.00

ユーロ円
高値 144.00
安値 140.00


ポンド円
高値 173.00
安値 168.00

ユーロドル
高値 1.3900
安値 1.3600