小幅レンジの継続



こんにちは!ドル円研究所です。

FOMCの後はドル相場が続いていますね!

とは言ってもレンジ気味での推移なので

相変わらずのドル円と言ってもいいかもしれません。

102.30~101.80円での推移となっていますが、

どちらに動いてもおかしくない位置での推移となっている事から

レンジの間はその辺りでの逆張りでもいいかもしれませんね。

どちらにしても週足のレンジが続いているので

まだまだ低ボラ相場は続いていくと思います。

 

1日に100pips動いて貰えると利益を稼ぎやすく助かるのですが、

こればかりはどうしようもないので諦めるしかなさそうですね。



それでは週間予測です。

ドル円
高値 103.00
安値 100.80

ユーロ円
高値 140.00
安値 137.70

ポンド円
高値 173.50
安値 171.00

ユーロドル
高値 1.3700
安値 1.3500