ドル円105.7円まで上昇!!

 

ドル円が105.70円まで上昇しましたね!

また高値を付けた後は105円割れまで下落していますが

雇用統計が悪かっただけにこの程度の下落で済んでよかったです。


結局クローズには105円まで戻しており、

今日も上昇している事から日足レベルでの

押し目を作る可能性は低いと思っていますが、

過去に105円、104円から101円まで下落しているだけに

今回は様子を見ていきたいですね。


日銀が円安を容認している事から

追加緩和があるとすれば110円付近までは

上昇していくかもしれませんが、

金曜日を高値として押し目を作るのが先か

高値追いを続けていくのか今月も要注意ですね。

 

 

それでは週間予測です。

ドル円
高値 107.00
安値 103.00

ユーロ円
高値 138.00
安値 135.00

ポンド円
高値 173.50
安値 168.00

ユーロドル
高値 1.3200
安値 1.2800