ドル円の綺麗な反発

こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円が綺麗に反発してきていますね!

105円まで下落した時はどうなるのかと思いましたが、

日足の一目均衡表に沿って上昇してきてくれているので

少なくても108円付近までは上昇してくれるのではと考えています。

今回の調整下落も恐らく105円が安値となり、

このまま110円台を狙ってくれると思っていますが、

108円付近で揉み合い一目均衡表の雲へと突入して

本格的な下落を狙い始めるという考えも捨ててはいません。

107円台ではやや買っておき108円付近での動きを見て戻り売りを狙い、

109円は見送って110円台に入ったら高値を背に

逆張りを狙うのも良いかもしれませんね。



それでは週間予測です。

ドル円
高値 110.00
安値 105.00

ユーロ円
高値 138.50
安値 134.00

ポンド円
高値 175.50
安値 168.00

ユーロドル
高値 1.2900
安値 1.2500