長期レンジ相場


こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円が狭いレンジへと移行してきていますね。

100円付近のレンジと似た形になってきており、

100円付近のレンジでは半年以上続いていただけにそうなる可能性が高まってきましたね。

円相場でも材料が特に無くきたいされているドル相場でも

米の利上げが進展しない限りはあまり動かなそうですね。

ここまで狭いレンジとなってしまうとレンジトレードでも

利益を出しにくくなってしまうため

しばらくは動きのある他の通貨でのトレードがいいかもしれません。

どちらに動くかも分からない為

ドル円でのポジションは減らしておき

今後に備えるのもいいかもしれませんね。

 

それでは週間予測です。

ドル円
高値 122.00
安値 118.00

ユーロドル
高値 1.1000
安値 1.0500