ドル円高値追いで125.85円へ!

こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円の高値追いが止まりませんね!

先週の後半はレンジ気味でしたが、

米雇用統計を受けてドル高が進行し、

125.85円まで高値を更新しました。

一度125円を付けてからすぐに失速していたので

節目となる125円の高値からの下落を懸念していましたが、

下落する事なく上昇していってくれたので一安心です。

雇用統計での上昇分は全戻しとなる可能性も高いですが、

125円後半まで上昇しているので再び押し目無しでの上昇が続いていくのではないかと考えています。

123円を割れると下落が加速しそうなので

123円付近までを目安に押し目買いを入れていきたいと思います。

 

それでは週間予測です。

ドル円
高値 128.00
安値 123.00

ユーロドル
高値 1.1400
安値 1.1000