レンジ相場はまだまだ続くか

こんにちは!ドル円研究所です。

 

ドル円のレンジ相場は相変わらずとなっていますね!

先週の雇用統計で一か月ぶりに118円台まで下落しましたが、

レンジ下限と判断され買い戻されたようですね。

 

今回の下落によって118円台半ばまでがレンジ下限と判断しても良さそうなので

再び118円台まで下落する事があれば積極的にトレードしても良さそうです。

 

米の利上げ時期の遅れもあまり判断材料になっていない事もあり、

今回のレンジは年内中続くかもしれませんね。

 

2円以上の値幅のレンジはレンジトレードでの利益を

獲得しやすくリスクもあまり無いので

このまま暫くは続くと考えて積極的なトレードをしていきましょう。

 

それでは週間予測です。

 

ドル円

高値 121.50

安値 118.50

 

ユーロドル

高値 1.1400

安値 1.1100