ドル円の急落が続くか

こんにちは!ドル円研究所です。

 

ドル円の下落が依然として止まりませんね!

やはり110円は大きな節目だったのか

先週も110円付近がレジスタンスとして機能し、

クローズにかけて再下落となっています。

 

現在は107.50円付近が安値のサポートとして機能していますが、

そこを下抜けると105円も近そうです。

 

去年は高値圏での推移が続いていたので

今年は荒い展開に期待したいですね。

 

今年に入りすでに122円から107円と15円程下落していますが、

105円を割り込むとさらに下落が加速する可能性もありそうで楽しみです。

 

ただし、あまり短期に下落すると

日銀や政府からの牽制が入る可能性があるので注意しておきましょう。

 

それでは週間予測です。

 

ドル円

高値 110.00

安値 105.00

 

ユーロドル

高値 1.1450

安値 1.1100