長期の上昇トレンドとなるか

こんにちは!ドル円研究所です。

 

ドル円が105円台まで急落した時はどうなるかと不安になりましたが、

その後は110円付近まで上昇してくれて良かったですね。

 

ドル円は日足レベルでの下降トレンドが継続していますが、

110円付近が下降トレンドの高値部分となっているので

来週ぐらいに上抜けてくれると再び長期の上昇トレンドとなりそうです。

 

また今回の上昇でも再下落となってしまった場合には

105円を目標とした急落となる可能性が高まるので注意だけはしておきたいですね。

 

来週、再来週ぐらいの動きを見て

今後の展開が決まってくる可能性があるので

しっかりと様子を見てからトレードしましょう。

 

それでは週間予測です。

 

ドル円

高値 112.00

安値 105.00

 

ユーロドル

高値 1.1600

安値 1.0800