ドル円が90円を回復

こんにちは!ドル円研究室です。ドル円が90円を回復しました!
これを待ち望んでいた方も非常に多いのではないですか?私もです!

待ちに待った円安ですが、外国産の肉等の値段が上がりそうですね。なんといっても役1.2倍近くは円安になっているので、肉の価格が2割増しになるという事になります。

しかし、円安によって利益が高くなる輸出組の会社が多いので、結果的に景気は回復するのではないかな。と淡い期待を抱いています。

それでは相場週間予想です。

ドル円
高値 91.00 ※上昇の勢いが強いため、目安です。
安値 88.50


ユーロ円
高値 121.70
安値 117.30

ポンド円
高値 145.50
安値 141.50

ユーロドル
高値 1.3400
安値 1.3250

※ユーロドルはレンジ相場になっているので、どちらかにブレイクする恐れがあります。

今日はキング牧師の誕生日でニューヨーク市場は休日となりますので、注意しましょう!