ドル円ショート

こんにちは!ドル円研究室です。

いやあ、びっくりしました。

非常にびっくりしちゃいました。

なんといっても窓空けから370pipsも下がりましたからね。

そりゃあ驚かない方がびっくりですよ。

ちなみに少し怖かったですが、

月曜日の朝にドル円ショートをエントリーしておいてよかったです。

戻りも非常に速かったのですが、

トイレに起きた時にチャートを見ると

下がりまくっていたのでそのまま利確したので私は大丈夫でした。

助かりました。

今回の急落は日銀の総裁が決まった事と、イタリアの選挙、

政局不安へ懸念が強まった事が影響していますね。

また、利益確定もややあったようです。

ドル円でのあの急落は運が良くないと対応できませんね。

天辺から底まで一気に下がりましたし。

変動幅が広がるのはデイトレードとしては非常に助かりますが、

これも円安のおかげだと言えますね。円安万歳です。