ドル円、怒涛の上昇

こんにちは!ドル円研究室です。

ドル円が怒涛の上昇を見せていますね。

102円前半まで上昇しています。

昨昨日から小幅なレンジで推移しているのですが、

上昇する可能性が高いと考えています。

今回の上昇に関してですが、

目立った理由が無い事が特徴です。

上昇の背景には今となっては米雇用統計の改善や

量的緩和の終わりが見えてきたこと、

G7でのアベノミクスの容認への期待などが上げられますが、

実際には雇用統計は時間がだいぶ経過しており、

100円の壁を抜ける理由としては弱いですね。

そのため今回は投機的な仕掛けだと考えられておりますが、

その仕掛けが終わったと思われる今であっても高値圏を維持しています。

さらに上昇した場合は105円は目指すのでしょうか。

そろそろ円安をゆるやかにしてもらいたいですね。


それでは相場週間予想です。

ドル円
高値 105.00
安値 95.70

ユーロ円
高値 133.00
安値 129.00

ポンド円
高値 160.00
安値 154.00

ユーロドル
高値 1.3200
安値 1.2800