ドル円は長期レンジの終わりとなるか

こんにちは!ドル円研究所です。

 

ドル円は5か月ぶりに116円を割り込みましたね!

日足チャートでは急落していっているのが良く分かりますが、

今回の下落は明確なサポートも無くなってしまっている事もあるので

どこまで下落していくのか判断が難しいです。

 

116円を割り込んだ推移が続いた場合は

上昇トレンドの終わりと考えて円安思考を切り替えた方がいいかもしれませんね。

 

116円をレンジ下限とした長期レンジだった事もあり、

それを割り込んでしまった状況は非常に下落リスクが高まっています。

 

戻り売りを中心に考えて120円を超えるまでは

積極的に狙う方が良いかもしれませんね!

 

それでは週間予測です。  

 

ドル円 高値

120.00 安値

※急落相場の為判断できません。

 

ユーロドル

高値 1.1000

安値 1.0800